type-No.1969
(゚д゚)



--.--.--  スポンサーサイト


2008.04.16  すいません

ブログ放置しすぎてすいません_| ̄|○

リアタイも放置しすぎてすいません_| ̄|○

アメブロはきちんと更新してます。

URLは、いくつか前の記事にあります。

移転しよかな…いややめよう。

なんか前もこんなこと書いてた気がす…('A`)

まぁいいや。デハデハ。
No.614 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.04  移転を考え中。

超おひさです。

FC2、更新が億劫です。(ちょ

なんか気軽に投稿できないんだよね…

今やってる、アメブロと統合しようかなぁと考え中。

まぁしばらくは放置しておこう。←

アメブロのURLは、何個か前の記事にあります。

あっちは、リアタイより頻発に更新してます。笑

あ!あと、昨日無事に免許取れました!免許証もらえたー☆

頑張りました!その軌跡は、すべてアメブロですw

まぁそういうことです以上!!
No.613 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.17  3月16日は何の日でしょうかー?

ラルカラ広島だよおおおおお!!!!!!!!(何ですかねこのテンションは


そんなわけで、ラルカラお疲れ様でした!!

久しぶりにあの雰囲気を味わえて、とても楽しかったです☆

やっぱねー、ラルカラの何がいいってね。

「歌う」ことはもちろん。「聞いても楽しめる」カラオケなんですね。

しかも、聞いてて「聞き入ってしまう」カラオケなんですねぇー!

お昼の時も言いましたが、自分以外が歌うラルクを聞ける、滅多にない機会なので、本当に毎回楽しみにしてます。

あ、あとね、私ラルカラだとハモれるってのも好きな理由の一つです。笑

だって、普通にカラオケ友達と行っても、まずハモることがないんだもんー!!

やっても「READY STEADY GO」とか・・・。♪早くー♪みたいな。笑

私がしたいのは、ああいうハモりではなく・・・。

そう例えばプリガ。ALONE~。SEVENTH~。ネペンテス。そういうハモり。分かっていただけますでしょうか。

私は、メロディーの何音か上を、同じラインで行くハモりが好きなんです。

ネペンテスはちょっと違うけどw

上手い人にハモるのって、本当に楽しいんですよ!!!めっちゃくちゃ楽しい!!

だから、私は歌わなくたってハモれればそれでいいんです。←



なんかパソコン触るの疲れてきた・・・また今度書こう。今日のこととかも改めて書こう・・・首が疲れた。(寝転んで書いてるw

最近有意義な時間が過ごせることが多くて、楽しいです!

明日から自動車学校通いの日々が復活しますが、頑張ります!!では!
No.612 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.01  そ つ ぎ ょ う 。

はい、すいません日付詐欺です。笑

とうとう私、卒業してしまいました。もうあの高校に、制服を着て通うことはないのです。

どんなことを思っても、廊下を歩いて走って教室を移動することもないのです。

4階までぜぇぜぇ言いながら図書室に行って、文芸部として活動することもないのです。



思い出は本当にたくさんあります。

文芸部活動や、クラスのことなどなど。

先日も書きましたが、本当に私は、思い残すことのない学校生活を送ることが出来ました。

だから、前を向いて、自信を持って、4月から歩き出せます。

その力をくれたこの学校に、別れを告げることが寂しいのです。


時というものは、戻らないからこそ「かけがえのないもの」であるのだと思います。

それに気付くのは、通り過ぎてハッと後ろを振り向いたときばかりです。

私もいままでそうでした。あぁ、あのときどうして、もう少し頑張れなかったのだろう、と。

そんな中、私は幸運にも「今を頑張る」ことの大切さに気付きました。

そして、様々な努力を結果に結びつけることが出来ました。

そして、そこからまた、頑張ることの意味や魅力を感じ取ることが出来ました。

そして、今の私があるのです。


例えば、朝通る道で通りすがる「見知らぬ誰か」にも、その人の人生があります。

それがどうした、という感じですが、そういう風に思い始めると

「あ、本当に人生って人それぞれにあるんだな」と考え始めます。

そして「私には私の人生が待っているんだ」と、また強く実感します。


たくさんの思い出は、ここには語りません。あまりにも多すぎて、とても数行じゃ書ききれません。

ただ、どれにも共通する言葉は「本当に楽しかった!」ということです。

そして、そうした素敵な出来事を重ねてきた今、「出会えてよかった」と思います。

本当にありがとう。

私は卒業すること自体を、決して寂しいとは思いません。

むしろ、ついにファッションの勉強ができるんだと嬉しく思います。

ただ、こんな素敵な出会いや経験をくれた学校、クラス、文芸部から離れてしまうことを、少し寂しく感じます。

といっても、文化祭などには絶対参加しますし、またみんなで遊びたいと思っています。


ただひとつだけ、どうしても書いておきたいことはありますので、少しだけ。

3年間、ずっと1組の担任だった先生へは、とても感謝しています。

正直に言えば、1年生の時の第一印象は最悪でした。もうこの先生とやっていく自信ない、と思っていました。

簿記の教え方はどこか足りないし、やけに厳しいし。

私達が必死で簿記検定の勉強をしているとき、検定直前に結婚しましたね。

当時はキレましたが、今幸せならそれでいいです。

むしろ、あのときに簿記を詰め込んだおかげで、奇跡的に日商簿記も取得できたのだと思います。

結局、卒業式本番の退場を間違えましたが、そんなところも魅力なのだと思います。

本当に、先生のクラスだったことを誇りに思います。

本当にありがとうございました。




どうして涙は止まらないものなのですかね。決して感動しているわけではないのに。


本当に、2008年3月1日を迎えられたことに感謝します。


お世話になった方々、本当にありがとうございました。





余談ですが、祝電のなかに、進学先の専門学校からのものがありました。

うちの高校からそこに進学するのは私だけなので、きっと私のために書いてくれたのでしょう。

そんな勘違いもできるほど、私はこの春からの生活に、希望と自信を持っています。

私は、私の思う以上の素敵な人生を歩んでいく予定です。

予定は未定です。私の想像以上の輝きが、きっと待っているはずです。


2008.03.01
No.611 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.29  前夜祭!

はい、登校日でした!

今日はね、いろいろありましたよ~。全部書いちゃう☆

しかし、本当にいろいろあったんだよね・・・。箇条書きにするか。


・本日は、全商検定の表彰式。
・なんと以前書いた学校行事のポスターが、表彰されるんだそうな!
・しかし、私が書いたということになっていない(^^ω)
・そのポスターが、友達が書いたということになっていて、先生に訴えにいく。

・その後卒業式の予行→各種表彰という流れ。
・とりあえず私は6種ということで、表彰の列にならぶ。
・先生が「ごめん、今日はポスターの表彰なしで」

・そ ん な 馬 鹿 な 。゜(゚´д`゚)゜。

・仕方なく我慢・・・記念品とかどうなるの?ねぇどうなるの?ねぇry
・その後6種の表彰。
・6・5種獲得が、合計で7名いるのですが、そのうち5名がうちのクラス。
・1組優秀すぎて泣ける!まじで最高だ!!

・で、教室に帰る。
・副担任の先生が、明日は自分の子どもの卒業式があるそうで、今日が最後。
・いい先生だった・・・ドッチほんとに楽しかった。寂しいぜ・・・。
・そして担任の話。明日が最後とは思えない。

・んで、そのあとは図書室へ。
・しかし、行って5分もしないうちに閉まることにw
・今日は6時半から車校の技能教習があったのですが、そのときはまだ5時。
・今行っても早いよなーということで、一回家に帰ることに。
・途中まで友達と一緒だったので、イヤホンなしの帰路。

・地元に入った途端、道の反対側から「あかねー!!!」と呼ぶ声が。
・最初は空耳かと思ってたんですが、振り向いたら中学校の時の友達がww
・しかもスーパーの外にあるベンチに座ってるwwあんたら何してんのwww

・少し時間があったので、話すことに。
・友達のHは、春から県外に行くんだそうな。行く前に遊ばなきゃ。
・といっても県外→岡山。w
・とりあえず、友達のKちゃんに唐突に「あかねちゃんってMじゃろ?」と聞かれた。
・あまりにも突然だったのに「えっ!うん!!」と答えた自分、完璧マゾ\(^o^)/
・更にKちゃんに「あかねちゃんってツンデレよねー」としみじみ言われる。
・「そ、そうなんだ・・・いや、そうかも・・・」と納得。←
・結局出発の時間直前まで話しこむ。
・家まであと5分だけど、帰っている暇もないので、結局今きた道をもう一度いくことにww
・「じゃあ行ってくるわー!」と行ったら、Hに「またメールしよーねー!」といわれ、「おう!」と振り返ったら自転車倒れたwww
・3人で自転車を元に戻すw
・そして車校へ出発。相当急ぐ。

・結局、制服で大荷物のまま。
・トンネルを越え、坂道を下っているところで、月水さんに出会うw
・本当はもっと話したかったんだけど、あまりに私に時間がなかったため、ちょこっとだけトークしてお別れ。
・それにしても、いつも月水さんとは妙なところで出会う。
・約束とかしてないのに、帰り道の道路とかで会って、そのまま話しこむ感じですw

・で、超急いで車校へ。
・25分からの教習でしたが、なんとか15分に到着。
・制服に、どっぴんくのコンバース。ありえないが、仕方ない。笑
・本日は初めての先生。しかし、ほとんど怒られなかった☆
・あと2回乗ったら修了検定!とりあえず受かるように頑張ります!
・運転の途中に雨。暗いのに雨は怖いぜ・・・(((;゚д゚)))
・しかし、帰るころには止む。うん、すばらしい☆


そんなわけで、今に至ります。

ついに明日は卒業式だぁ。

でも、本当にすばらしい3年間だった。図書室の先生に手紙書こう☆




ただ一つ心配なことが。

あんまりこういうところじゃ言えないんだけど・・・言えないんだよなぁ。

うん。私がどうもできるわけじゃないんだけどね。

とりあえず今日は早く寝て、明日むくまないように、しっかり目を覚ます!

ではでは!ノシ
No.610 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

Profile


キメコ茜
Name:キメコ茜
キメコ茜。
由来は、私の本名苗字の分解型です。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

<今後の予定>

なし

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

<遠征>

なし

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

<簡単イントロデューク>

4月から、広島市内某ファッション専門学校生です!

ラルヲタ。
夢烏。
九組。

Category

Recent Entry

Recent Comment

Archive

Link

Search


